☆メニューリスト☆
ブログランキング上位集客大作戦って?(はじめての方は、まずコチラ)ブログの目的もくじ|ランキング順位|


人気ブログランキングの提供元@Withさんって・・・

人気ブログランキングで人気者♪

ブログランキング上位攻略大作戦を書かせて頂いてます

「ぽきすけ」です。



前回、人気ブログランキングって、


@Withさんっていうところが、


提供しているシステムだということを、


書かせていただきました。



で。



ちょっと調べてみました。



って、ただリンクを、たどってサーフィンしただけですが(笑)




@Withさんって、なかなか面白いことやってます。




まぁ、まず、人気ブログランキングでしょ。


人気ブログランキング



そして、人気Webランキングなんてのもやってます。


人気Webランキング




こちらは、ホームページのランキングサイトなのですが、


あらためて見ると、けっこう面白いです。



というのも、こちらは、あまり盛り上がっていないのでしょうか??


意外なホームページが、1位にあったりします。



ちょっと音楽・映画ランキングが気になったんで、


見てみたら・・・・・・



世界の女優ちゃんたちの壁紙・・・・



しかも・・・




当サイトは、エロを金儲けの手段にしない

「健全なアダルトサイト」を目指します。



とのこと(笑)



人気Webランキング




さて。



@Withさんは、まだまだ他にも、



The Tower というゲームのサイトなんかも運営していて、


ここには、「オセロ道場」なるものがあります。


この道場にも、ランキングがありますので、


私も、人気ブログランキング攻略が落ち着いたら、


今度は、789歳の「つくばの迷人」に、


オセロで挑戦しようと思ってます。




ハ? Σ( ̄□ ̄|||)



The Tower





さて、まだまだあります。。。。



@Withさん、いい味出してます。




まぁ、グリーティングカードサービスは、


別になんてことは思わなかったんですけど・・・



グリーティングカードサービス




@Withさん、面白いサイトをやってます。



その名も・・・・






「あるある探検隊」




エ? Σ( ̄□ ̄|||)






じゃなくて、



「なんでも鑑定団!」



なんでも鑑定団!




これ、けっこう面白いです。



「結婚適齢期」「あなたの天職」「精神分析」「あなたの感情」



その4つを鑑定しちゃいます。





ちなみに、私、ぽきすけの結婚適齢期は・・・・




あ。そうそう。



ちなみに、私、30歳なんですけどね・・・・






18歳でちた・・・・





って、もう12年も過ぎてるやんか!




気分悪いんで、今日はこのへんで(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング上位集客大作戦、もっと読みたい☆って方!目次はコチラ、ぽちっ♪

人気ブログ上位で人気者♪ホームページはコチラ

ボーナス平均なんて気にするな!はコチラ

週末起業って言うけどね!はコチラ

ホバーウインドウより凄い集客兵器はコチラ

メルマガ発行、登録者増加、集客に役立つツールはコチラ



人気ブログランキング上位集客大作戦、もっと読みたい☆って方!目次はコチラ、ぽちっ♪

【PR】ダンロップ ゼクシオ ドライバー 安い

【PR】頭文字 D 映画 DVD 安い

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。