☆メニューリスト☆
ブログランキング上位集客大作戦って?(はじめての方は、まずコチラ)ブログの目的もくじ|ランキング順位|


情報起業?無料レポート?って一体なんなのさ?(笑)

人気ブログランキング上位で人気者♪

ブログランキング上位集客大作戦を書かせて頂いてます

「ぽきすけ」です。


実は、私、アフィリエイトの無料レポートなんぞ書いております。

無料レポート「疲れるアフィリエイトはやめましょう」


いかすでしょ?タイトル?

「疲れるアフィリエイトはやめましょう」なんて(笑)


でもですね・・・・

「疲れるアフィリエイトはやめましょう」とか、

言っておきながら、最近、私は、疲れてます。(笑)


というのも、今、ポキスケが所属(?)する、
インフォ・スナイパーは、
完全サポート付きの「E-BOOK」を
販売させて頂いているのですが・・

http://1koibana.com/ranktop001.html


お人よしというか、なんというか・・・

1年間も、無料サポートをつけてますので、
インフォカートや、インフォストアなどの、
アフィリ販売を全くしていないのにも関らず、
じわじわと売れております。

もちろん、アドワーズなどの有料広告も一切使ってません。

言い換えると、宣伝に、全く、お金をかけてません。
ひっそりと、こそ〜っと販売してます(笑)

購入者の方の中には、
「ポキスケさん、このE-BOOK、アフィリ販売しないんですか?」
と、言ってくださる方もいます。

そりゃ、気持ちはわかります。

情報系のアフィリエイトは、利益は大きいけど、
自分が実際に読んだものでないと、
そうとう技術がある人でないと売れませんからね。


おっと。。。


話が、ちょっと横道にそれてしまいましたが、

なんで疲れているかと言うと、
そのものズバリ、購入していただいた方への
メールサポートで疲れてるんですね(笑)


私としては、やっぱり結果を出してほしいので、
ここのところ、毎日、別の仕事が終わってから、
夜遅くまで、メールのやり取りをさせて頂いてます。


その甲斐あって、E-BOOKをリリースしてから、
まだ、1ヶ月もたっていませんが、
嬉しい結果を出されてる方が、出てきています。

よかったら、みなさんも応援してあげてください。
http://1koibana.com/ranktop001.html


しかし、よ〜く考えてみてくださいね。

そもそも、E-BOOKって、高いと思いませんか??

まともな感性の持ち主だったら、
誰だって「高い」って思いますよ。

私だって、そう思ってましたから。

というより、今でも、
「これは高いでしょ〜」って思うものばかりです。


でも、なんで高いんだろ〜?

って思って見ていると、

多くのE-BOOKには、著者のサポートってのが
ついているんですよね。


な〜るほど、だから、市販の書籍とは違って、
2万円も、3万円という値段がついてるだぁ〜

ということなんです。


だから、私も、無料サポートを、つけてみました。(笑)
http://1koibana.com/ranktop001.html

おかげで、めちゃくちゃ疲れます。(笑)
誰か手伝ってください(笑)


しかしながら、疲れる、疲れると言っておきながら、
実は、そうとう嬉しかったりもするんです。


あ。別に、通帳見て、ニヤニヤしてるわけじゃないですよ。

実は、このE-BOOKを、きっかけとして、
非常に向上心の溢れる方々と、密度の濃い、
メールのやりとりをしていますので、

実際、E-BOOKを購入していただいた方と、
コラボレーションして、
新しい企画を立ち上げることも出来たからなんです。

http://www.musicfansite.net/blog/

こちらが、そのブログなんですが、
これは、実に、私が、ずっとやりたかったことだったけど、
英語が、さっぱりわからなかったが為に、
できなかったことなんです。

こういうことをやれば、人が集まってくることは、
経験上、よくわかってますし、
インターネットでの、人の集め方は、
E-BOOKを書いてるくらいですから、よくわかってます。

でも、英語は、さっぱりわかりません(笑)

ですが、このブログのように、
お互いできることを協力して、やっていけば、
お互いのプラスになるんですよね。


実は、もうひとつ、E-BOOKを購入していただいた方と、
一緒に、協力して、新しい企画を計画中です。


インターネットビジネスといえども、
やっぱり、人と人とのつながりが大事ですよね?


こういう楽しさがあるからこそ、
私は、メールサポートを頑張っていこうと思ってます。


一人で、出来ることって、限界ありますからね。


しかしながら、アフィリ販売をするようになったら、
(先行販売期間を終えた、11月より、
 インフォカートで自己アフィリ不可で販売予定です。)
絶対に、無料1年サポートは、やめときます。


だって、疲れますから〜(笑)


と、オチも決まったところで、ご精読ありがとうございました。

この記事が、あなたの商売の、何かのヒントになれば幸いです。

今後とも、宜しくお願い致します。



では!!
人気ブログランキング上位集客大作戦、もっと読みたい☆って方!目次はコチラ、ぽちっ♪

人気ブログ上位で人気者♪ホームページはコチラ

ボーナス平均なんて気にするな!はコチラ

週末起業って言うけどね!はコチラ

ホバーウインドウより凄い集客兵器はコチラ

メルマガ発行、登録者増加、集客に役立つツールはコチラ



人気ブログランキング上位集客大作戦、もっと読みたい☆って方!目次はコチラ、ぽちっ♪

【PR】ダンロップ ゼクシオ ドライバー 安い

【PR】頭文字 D 映画 DVD 安い

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。